1.和装を着たウサギのマスコット - 左手を上げています。
2.八百師窯の作品。
3.サイズ:高さ約8cm。
4.材質:セラミック、布。
5. 日本人は月にウサギが餅つきをしていると信じています。日本語の「月」はツキと同じで、ウサギが「月を呼ぶ」という意味です。 「幸運をもたらす」。
6. ウサギの多産には、子孫繁栄という比喩的な意味もあります。
7. うさぎ自身の飛び跳ねる姿や元気な姿も「元気いっぱい」の象徴です
8.日本のオリジナルカートン
9. 手作りの為、実際の商品と若干の誤差が生じる場合がございます。
【同シリーズ商品】
金彩和装花うさぎ - 右手を上げるhttps://www.pinkoi.com/product/vDtASv5y
金彩和装花うさぎ 集団で左手と右手をそれぞれ上げるhttps://www.pinkoi.com/product/D4UrCiQp
商品説明
送料とその他の情報
- 送料
- 支払方法
-
-
クレジットカード決済
-
コンビニ決済
-
d払い
-
銀行ATM振込(Pay-easy決済)
-
Alipay
-
GMO後払い決済
-
クレジットカード決済
- 返品・交換のお知らせ
- 返品・交換のお知らせを見る
- 通報
- この商品を通報

