1980年代にアメリカで手作りされました。
水差しの縁にダークブルーのガラスリングが付いていますが、在庫はありません。
もともとは高級洋食レストランでフルーツワインやフルーツティーを入れるのに使われていました。花瓶としても適しています。
古い商品で、耐熱ガラスではありませんので、熱い飲み物を入れるのはお勧めできません。
灼熱の夏がやってきます。水出し茶の器として使えば、見た目にも涼しげですよね!
| |
Ø12*H16cm
容量 約1200ml
商品説明
送料とその他の情報
- 送料
- 支払方法
-
-
クレジットカード決済
-
コンビニ決済
-
d払い
-
銀行ATM振込(Pay-easy決済)
-
Alipay
-
GMO後払い決済
-
クレジットカード決済
- 返品・交換のお知らせ
- 返品・交換のお知らせを見る
- 通報
- この商品を通報




